人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐華樓発 幻の『金色の椿』

春の匂いがしてきましたね。心がふんわりしませんか?

 ♪梅は咲いたか~ 桜はまだか~

 と唄にもありますが。。。気づけば三月突入です。ニゲル二月は早いもんですね。

 カズオは花粉症が心配ですが・・・

 突然ですが、“金花茶”ってご存知ですか?
中国南部の十万山に自生する幻の『金色の椿』だそうです。
 長寿と財をもたらす幸福の花木と伝承されていて、その黄色は洋の東西を問わず最高に高貴な色とされ、強運を呼び幸せをもたらす不思議な力があると記されています。
懐華樓発 幻の『金色の椿』_f0084515_1653366.jpg
 そんな“金花茶”エキスをブレンドして作った飴があるんです!

 【金花茶飴】。しかも金箔入りです。
見た目も綺麗で、味も上品。本当にキレイです。

 豆知識→金沢は、金箔の生産が全国のほぼ100%生産。
そして金箔は体内で解毒作用があり又、新陳代謝の活性の手助けの役割するようです。

 幸せを呼ぶあめ。
いいですねぇーーーー

 今の時期、ホワイトデーにぴったしです。
幸せな人は、より幸せになりますよ、きっと。

 大切なチョコのお返しに金箔入りの金華茶飴をプレゼントしてはどうでしょうか?

PS.ビビリのカズオはチョコ渡せず・・・・・・
  幸せ呼ぶ飴みたいなのお返しにもらえたらうれしいのになぁ



人気blogランキング に参加しています
   ↑
今日は何位かな?
皆様のクリックのおかげで昨日は17位、もっとたくさんの方に見て頂きたいから
はげましのワンクリック ご協力よろしくお願いします。
by kaikarou | 2007-02-24 16:54 | 懐華樓
<< 風花(かざはな) 青空 >>