懐華楼発 かわいい真砂美さん

先日、懐華楼でNHKの番組の撮影があり、
東の芸妓さん「真砂美」さんがご出演になりました。
f0084515_10113832.jpg
懐華楼の前を歩くシーンで、あまりにも美しいので
女将さんより 「きー坊!写真!写真!!」
との指令を受けて、カズオと一緒に外へ出ました。

きー坊  「真砂美さん!一緒に写真写って下さい!」
とお願いすると、
真砂美さん  「いつもこんなにしずしずしとらんがに~。」
と、ちょっと照れくさそうで愛嬌たっぷり。
いや~実に癒されます。

写真を撮ったことよりも、お話できたことが嬉しかったきー坊でした。
この場を借りて、真砂美さんありがとうございました。

P.S カズオ、カメラマンありがと!!



人気blogランキング に参加しています
   ↑
今日は何位かな?
皆様のクリックのおかげで昨日は16位、もっとたくさんの方に見て頂きたいから
はげましのワンクリック ご協力よろしくお願いします。
[PR]
by kaikarou | 2007-02-06 10:21 | 懐華樓
<< 兼六園 ライトアップ 懐華樓発 新しいおざぶ >>