兼見御亭グループ統括総料理長榎本桂次 黄綬褒章受章に際しての御礼


 こんにちは。広報部teaです。

 先日私ども兼見御亭グループ統括総料理長が黄綬褒章を拝受しましたことをご報告させていただきましたが、榎本本人より、皆様へ感謝のご挨拶をさせいただきたいということで下記に記載させていただきます。

 以下 榎本より
 


 謹啓 新緑の候 皆々様には益々ご清祥の御事とお慶び申し上げます。

 さて、わたくしこと榎本桂次はこの度平成二十六年春の褒章に際し、はからずも黄綬褒章拝受の栄に浴しましたところ皆様からのご懇篤なるご祝意を頂戴いたしまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。

 お陰様で去る五月十二日厚生労働省におきまして田村厚生労働大臣より褒章の記、褒章の伝達を受け家内共々皇居に参内し春秋の間において天皇陛下に拝謁の栄誉を賜り感激の極みでございました。

 これもひとえに永年にわたる皆様方からの温かいご指導・ご鞭撻の賜と存じ心より感謝しております

 今後この栄誉に恥じることのないよう一層精進いたし些かなりともご芳情に報いたいと存じますので何卒従前にもましてご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 末筆ながら皆々様益々の御健勝とご多幸をお祈り申し上げ御礼の御挨拶とさせていただきます。
                                                             謹啓

                                                 平成二十六年五月吉日
                                                   榎 本  桂 次
[PR]
by kaikarou | 2014-06-02 17:23 | 榎本桂次
<< 石川県日本調理技能士会第9回日... 『Hana’s Beauty』... >>