一期一会のおもてなし

 えらいご無沙汰でんがな!

 男前の榎本でんがな!

 この間、石川テレビの番組に出演させてもろたん、観てもろえましたやろか?

 その時にこれ用意させてもらいましてん。

f0084515_14575179.jpg



 遠すぎて見えんがな!!

 これですわ!これ!

 
f0084515_22413168.jpg


 そのお席お席の為に用意させていただくカービング。

 この時も心を込めてご用意させてもらいました。

 ・・・そろそろ関西弁がわからなくなってきました。

 あらためまして、広報部teaです。

 兼見御亭をご利用いただくお客様の為に、お部屋にはフルーツカービングを飾らせていただくことがあります。

 そのカービングは榎本総料理長が大きな手でひとつひとつ作り上げています。

 その料理長からつぶやきが・・・

 榎本総料理長「はよ~からリクエストしてもらえればカービングしまんがな!価格は・・・ふふふ」

 tea「そんなこと言っちゃっていいんですか・・・」

 そう。そんなに簡単にできるものではないので・・・

 【料理は一期一会】をモットーにする榎本総料理長は、自分がお部屋にお顔出しするのが困難な分、せめてものおもてなしとして自分の代わりにカービングでお迎えできたらとのこと・・・。

 ただ、現状全てのお部屋に・・・とはいかないかもしれませんができる限りご用意させていただいています。

 お客様がお部屋に入られた時の感嘆の声を聞くたびスタッフは嬉しくなります。

 そして、常連のお客様が接待でご利用いただく時等、まるで自分が作られたかのようにカービングを紹介してくださいます。

 【その場にいなくてもできるおもてなし。一期一会のおもてなし。】 by榎本桂次



                                           広報部tea

 

 
[PR]
by kaikarou | 2014-02-18 23:02 | 広報部
<< 春がすぐそこまで 鰤 >>