第9回金沢料理職人塾料理コンクール 最高賞【金沢市長賞】受賞!番野涼磨

 おはようございます。広報部teaです。

 今朝は小雨が降っている金沢です。

 さて。先日【第9回金沢料理職人塾料理コンクール】が開催され、最高賞の【金沢市長賞】を兼見御亭グループ調理部番野涼磨が受賞致しました!!

 ・・・?番野くん?

 このブログをご覧いただいている方や、兼見御亭グループの兼見御亭以外の店舗のスタッフはきっと「番野くんって??」状態でしょう・・・。

 番野くんはつい最近、本当にごくごく最近兼見御亭の調理部に新しい仲間として加入してくれました。・・・コンクールの直前くらいだったかもしれません。

 そして見事最高賞の【金沢市長賞】を受賞!
 
f0084515_8384759.jpg

 ブログ初登場!番野くんです!

 滋賀県から石川県へ・・・

 ご実家はお料理屋さんとお聞きしました。きっとご実家の皆様も喜んでいらっしゃることでしょう。

 そして作品がこちらです。
 
f0084515_8443658.jpg

 今回のテーマは、北陸新幹線開業に向けて『金沢城下町弁当』でした。

 定価1,500円、原価率50%の条件で加賀野菜や地物の魚介類を調理しました。

 石川県調理師会金沢調理師会の若手43名が参加し、そのうち兼見御亭調理部からも6人参加。

 そして6名とも入賞させて頂きました。

 今回は最高賞受賞の番野くんを紹介させていただきましたが次回は5名の賞を発表させて頂きます。

 兼見御亭グループ調理部の精鋭部隊がご用意させていただくお料理はこちらからご覧いただけます。食欲の秋。お近くにお越しの際はぜひご賞味くださいませ。

                                 広報部 tea

 兼見御亭グループのフェイスブックが登場!https://www.facebook.com/kanazawa.kaikaro
[PR]
by kaikarou | 2013-10-20 08:48 | 調理部
<< 【中華電視公司】美鳳有約の撮影... 秋の味覚 >>