陳美鳳(チャン メイフェン)さんTV撮影

先日懐華樓で台湾のTV番組の撮影がありました。

台湾の人気の女優 陳美鳳(チャン メイフェン)さんが懐華樓を訪れ、黄金ぜんざいを食べるグルメ番組です。

小松空港に着いた時から、日本に来ていた台湾のツアーの団体さんに見つかり、ものすごいことになったそうですが、ひがし茶屋街でも陳美鳳(チャン メイフェン)さんの後を追う行列が出来ていました。

陳美鳳(チャン メイフェン)さんのFB(https://www.facebook.com/immeifen)にも懐華樓の写真が載っていました。

陳美鳳(チャン メイフェン)さんのFB「いいね!」159,176人もいらっしゃって、懐華樓の写真にも8,688人が「いいね!」してくれてました。

これは未確定情報ですが、当日陳美鳳(チャン メイフェン)さんから女将に台湾でのスタジオ出演のオファーがありました。只今関係各位と調整中です。

f0084515_10194182.jpg

[PR]
by kaikarou | 2013-10-07 10:20 | 女将発
<< 第41回石川の技能まつり 調理... 【懐華樓Wedding】 >>