人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!

 こんばんは。広報部teaです。

 前回の記事から随分時間がたってしまいました。

 お待たせしてすみません!

 早速受賞者と授賞作品の紹介をさせて頂きます。



 【石川県職業能力開発協会 会長賞】 澤田 浩孝
 
第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_1881034.jpg


第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_1883294.jpg


第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_1884332.jpg

 ●本人より
 今回、技能コンクールにて石川見職業能力開発協会会長賞を受賞いたしました。

 これも偏に、厳しく優しくご指導下さる榎本総料理長、日頃よりご理解下さいます社長・及び従業員の皆様のご協力があっての賞だと思っております。

 1位の壁は厚く、なかなか取ることができません。

 自分の甘さなのか、これからも日々精進・努力致し頑張り、良い物を作っていきたいと思っています。
 
 ありがとうございました。



 【(公社)石川県日本調理師会 会長賞】 嘉門 茂雄
 
第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_1813771.jpg


第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_1813560.jpg


第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_18133660.jpg

 ●本人より
 6月11日に行われました第8回技能コンクールにて何とか入賞することができました。

 これも、日頃よりご理解のある社長・女将、又賞を取る為にノウハウを教えて下さった榎本総料理長・先輩のご指導の賜です。

 今後は自分に甘える事の無いように、さらに良い賞を取れるようにより一層精進していきたいと思います。

 今回のこのコンクールの受賞に携わっていた方々に深く感謝したいと思います。

 ありがとうございました。


 【富山県日本調理技能士会 会長賞】 安田 龍之介
 
第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_18175721.jpg


第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_18182142.jpg


第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_18182020.jpg

 ●本人より
 今回、技能コンクールで受章させていただきました。

 今回で僕は、コンクールに出場したのは3回目になりますが、やはり作品作りはなかなか前へ進まず、夜遅くまで先輩方を引き留めながら、何とか作品を作り上げることが出来ました。

 そして、今回賞に受章できましたのも、このような試みをご理解して下さる社長・会長・スタッフの皆様、そして何より時には厳しく、時には優しく僕達をご指導して下さる榎本総料理長・苦しい時も一緒になって悩んでくれる先輩方のおかげだと思っております。

 これからも一生懸命頑張っていきますので宜しくお願い致します。


 【金沢製菓調理師専門学校 理事長賞】 山本 俊光
 
第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_1825448.jpg


 
第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_18251876.jpg


第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_18253080.jpg

 ●本人より
 今回料理コンクールに参加致し、入賞でき大変嬉しく思っております。

 今回折箱を使用することになり苦労しましたが、日頃からおやっさんのご指導、アドバイスをしていただいた調理場のスタッフの皆さん、このような取り組みにご理解下さる社長のおかげだと思っております。

 今後も更なる努力を惜しまず、兼見御亭に貢献できるよう精進致し頑張りたいと思います。


 【北陸放送株式会社 社長賞】 村谷 勇治
 
第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_18281313.jpg


第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_1828432.jpg


第8回料理コンクール受賞者&受賞作品!_f0084515_18284112.jpg

 ●本人より
 加賀・能登野菜を取り入れ、なおかつテーマがお祭りという事で最初はとても戸惑ってしまいましたが、先輩・おやっさんのアドバイスを受けながら、自分なりに一生懸命作りました。その結果入賞できたことが大変嬉しく思います。

 これも偏に、日頃より調理部に対してご理解のある社長をはじめ、会社のスタッフのおかげだとおもいます。

 次は、少しずつでございますがもっと上の賞を取れるように頑張りたいと思います。

 皆さん、ありがとうございました。


 以上、兼見御亭から出場の5名全員の入賞の様子です。

 皆様いつもご声援いただきありがとうございます!

 次回のコンクールも頑張ります!

                                        広報部 tea

 榎本総料理長をはじめ、調理部一丸となって100周年特別納涼会席をご用意してお待ちしております!

 詳しくはこちらをご覧くださいませ。
 
 
by kaikarou | 2013-06-25 18:38 | 調理部
<< 梅雨入りの兼六園 石川県日本調理技能士会第8回料... >>