人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第40回石川の技能まつり 10月14日(日)開催!


 こんにちは。広報部teaです。

 昨日からUPしたい記事が滞っておりますが・・・

 取り急ぎ直近のご案内からさせていただきます。

 明日14日(日)9:50~15:00 石川県産業展示館3号館にて第40回石川の技能まつりが開催されます。

 兼見御亭調理部からは第40回記念のステージイベントに3名出場します。

 技能五輪出場経験者3名で競うコンクールには嘉門茂雄君。

 新人調理師は先日第8回青年調理師料理コンクールで最優秀賞の金沢市長賞を受賞した小野井俊君、同コンクールで北陸電力石川支店長賞を受賞した安田龍之介君が出場します。

 技能五輪出場経験者3名の割烹着はそれぞれ赤・緑・黄色だそうです。

 兼見御亭調理部嘉門茂雄君は黄色だそうで・・・

 ご来場の方はぜひ「イエローマンがんばって~」とご声援をお願いします。

 そして小野井君は栃木弁のあのお笑コンビの坊主頭の方に似ております。

 安田くんはご飯を食べているのか確認をしてしまうくらいちょっと細身です。

 皆それぞれ、総料理長や先輩たちに指導を仰ぎながら練習を重ねてきました。

 兼見御亭の料理人を見つけることができたらぜひご声援をお願い致します。

                               広報部 tea
 
by kaikarou | 2012-10-13 14:32 | 調理部
<< 恋するコイ 第8回青年調理師料理コンクール... >>