人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐華樓 季節限定スゥィーツのご紹介

静かに流れる浅野川も、4月ばかりは春のおとずれと共に賑わいをみせてくれます
東山の桜も咲き始めた今日この頃
懐華楼では“お花見ぜんざい”が今ブレイク寸前です!
春の大イベント浅野川園遊会も無事終わり、気分はすでに春うらら・・・
重いコートを脱ぎ捨て、白のスプリングコートに身をつつみ、ブーツはローヒールに
履き替え、足取り軽く春風に乗って私もすっかりうかれ気味!!
・・・話はそれましたが(笑)この“お花見ぜんざい”
懐華樓 季節限定スゥィーツのご紹介_f0084515_16363818.jpgフタを開けると3色の白玉が優しく浮かび、金沢らしくふんわりと金箔でお化粧され
ています
「かわいい~!!」と女性のお客様には特にご好評をいただいております!
期間限定のこの“お花見ぜんざい”  みなさま是非一度ご賞味くださいませ

懐華楼Q&Aコーナー
「喫茶だけの利用はできるのですか?」

懐華楼に不可能なし!!(本当かなあ 笑)もちろん喫茶だけのご利用もできます!懐華樓 季節限定スゥィーツのご紹介_f0084515_16365822.jpg

お抹茶セットや宝達くずを使用したくずきり、そして季節の金箔入りぜんざいなどな

観光客の方だけでなく、地元の方もぶらっとお立ち寄りになられています
また、喫茶のご利用とご見学セットは割引になるという特典付き(^^)
東山で過ごす他では味わえない雰囲気
格子から景色を眺めながらの一服は、日常から離れて時間を忘れるようなひとときと
なるでしょう・・・

by-k.k.

人気blogランキング に参加しています
   ↑
今日は何位かな? ワンクリックご協力よろしくお願いします。
by kaikarou | 2006-04-10 16:38 | 懐華樓
<< 本日の兼六園桜開花情報 <女将発> 医学生... >>