人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北地方太平洋沖地震

この日私は休日で家に居りました。

玄関の戸が風で音をたてていて

「あれ、変?」と感じましたが、あまり気にも留めず居ました。


後でテレビを観てびっくり。



かつてない天災に言葉を失いそうでした。



余震がこの先長く続くとか、

見たことも無い大津波が繰り返し襲う様が・・・・・。



翌日、私のまわりは春の陽気に包まれ

「これでいいのだろうか

 でも、励まし、慰め、全身全霊をかけても

 力になるのだろうか。」



どうしてあげればいいのか、分からないのです。




                               マッチャン
by kaikarou | 2011-03-13 10:18 | 兼見御亭
<< ・・・。 春の準備進行中です >>