人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ

ロールケーキのレシピを頂いたので早速作って見ました。けど失敗・・・007.gif
しかし今回はワザと失敗作を載せました049.gif けどこれが成功につながるのです。
失敗の原因が分かったのです049.gif
失敗したからって途中で止めたら原因は分かりません。 だから最後まで作ります066.gif

皆さんも失敗を恐れず何事も最後まで諦めずチャレンジして下さい049.gif

次回は成功した作品を載せます001.gif
ロールケーキ_f0084515_1581448.jpg

                                      調理部 サワ

↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2010-12-12 15:10 | 調理部
<< 初めまして 才田です 兼見御亭総料理長 日本料理マイ... >>