人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本料理マイスター榎本桂次のひとりごと。


 こんにちは。広報部teaです。

 今回は・・・この人に任せてみましょう。
日本料理マイスター榎本桂次のひとりごと。_f0084515_1753995.jpg


 「どうもみなさん!わたしが男前の榎本桂次です!」

 「どないでっか?元気でっか?」

 
日本料理マイスター榎本桂次のひとりごと。_f0084515_1773163.jpg


 「こんなん作ってみたんですわ。キャラ弁です。キャラ弁。」

 「かわいいでっしゃろ。わしの顔みたいで。」

 「いややわ~。姉さん。おこらんとって~な。」

 
日本料理マイスター榎本桂次のひとりごと。_f0084515_1785242.jpg


 「こんなんとこんなん出来ましてん」

 
日本料理マイスター榎本桂次のひとりごと。_f0084515_1794528.jpg


 「うちの若い衆すごいでっしゃろ?」

 

 と、聞こえてきそうな1枚目の写真でしたので勝手にアフレコしてみました。
 (※榎本総料理長はひと言も発していません)

 ちなみに日本料理マイスターでもある兼見御亭総料理長榎本桂次

 相変わらずいろんなことをしています。

 次回はその話も含めちゃんとキャラ弁のお話書きますね。

  

                                  広報部 tea
 
 


 
by kaikarou | 2010-11-08 17:20 | 広報部
<< 第6回青年調理士コンクールで特... 秋の実り >>