人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな秋??

こんにちは。懐華樓愛子です。

「弁当忘れても傘忘れるな」といわれる金沢らしく、最近雨が降り続いています。
どんな秋??_f0084515_14295314.jpg


気温もすっかり秋になり、今日は少し寒いくらいです。

玄関先の花もススキに変わりました。
どんな秋??_f0084515_14255453.jpg


秋といえば『スポーツの秋』『食欲の秋』『読書の秋』いろいろありますが、うちの藤子さんは『恋の秋』だそうです。

皆様はどんな秋をお過ごしですか??

ちなみに、私はスポーツの秋を楽しんでいます。

きーさんは俄然食欲の秋!!(一年中でもあるそうです。(笑))

私の今年の秋の目標は、パラグライダーに挑戦することです。

なかなか天候が悪く、難しいですが、飛びたいと思います。

挑戦することが出来たら、また、報告いたします。
どんな秋??_f0084515_1431954.jpg


皆様、寒くなってきましたが体調管理に気をつけて、毎日楽しんでください。




懐華樓 愛子


↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2010-09-23 14:32 | 懐華樓
<< 兼六園~秋のお出かけ~ 金沢芸妓の舞 >>