人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑厳しいですね~

毎日暑い日が続き、残暑厳しいですけれども皆様いかがお過ごしですか?
兼六園見学予定のお客様もこの暑さで見学行かれなかったり、見学に行っても短時間で戻って来られるお客様も多数いらっしゃいます。
でもせっかく遠い所から来られたのですから夏の兼六園おおいに満喫してもらいたいものです。
兼見御亭では熱中症対策に帽子・日傘ご準備しておりますし、店内涼しくしてお客様のお帰りを御待ち申し上げております。
喉の渇きにはご当地サイダー、能登のしおサイダー、湯涌温泉の柚子サイダーはいかがですか?
とてもすっきり、さわやかですよ。
テイクアウトコーナーにはドリンク・ソフトクリーム・そして今の季節にはとても美味しいかき氷もございます。
かき氷、食べると頭がキ~ンとしますけど、やめられませんよね。
定番味のいちご、メロン、レモン、その他にも新発売のマンゴー、ピーチもございます。
暑さしのぎにぜひ兼見御亭にお越し下さいませ。
スタッフ一同、心より皆様のお越し御待ち申しております。

小菊


↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2010-08-25 10:56
<< 地蔵祭り フルーツカービング3級合格の記... >>