人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちんでワッショイ!夏祭り


お久しぶりです。マリーことマリエです




皆様!もう8月ですね!夏本番ですね!


ということで、兼見御亭でも夏が始まります。


夏と言えば、そう、夏祭りですよ!!!



おちんのお祭りが戻って参りました。



今年は、なんと去年よりもパワーアップして、ヨーヨー釣りくじ引きを行います。


お盆の間(8月13、14、15日)の3日間開催されます。


景品は当日のお楽しみです…


また、マイカーのお客様でも兼六園のガイドを当日であっても受け付けておりますので、よろしければ不束な新人ガイドですが一緒に兼六園散策しませんか?

駐車場情報はこちら↓
http://www.kenrokuen.jp



それでは、兼見御亭でお待ちしております。


おちんでワッショイ!夏祭り_f0084515_1734260.jpg

by kaikarou | 2010-07-30 17:05 | 兼六園
<< 『かなざわ 燈涼会』学まち いよいよ明日から!3日間限定ス... >>