検索ワード『馬場華幸』とは・・・


 こんにちは。広報部teaです。

 今回は『馬場華幸』について。

 呼び捨てしちゃいましたが、『馬場華幸』とは弊社の女将です。

 兼見御亭・見城亭・懐華樓。この3店舗の女将です。

 なぜ突然華幸女将のお話かというと・・・

 今回のタイトルにもしました“検索ワード”が気になりました。

 実は多いんです、最近。

 『馬場華幸』 や、 『華幸女将』 と検索していただくことが。

 とってもありがたいお話です。

 でも、その名前を検索してくださるかたは何を見て『馬場華幸』と検索されるのかがわかりません。

 『華幸』という名前になったのは今年1月の事。

 それからあまり月日が経っていないので、まだそんなには広まっていないはず。

 『華幸』みなさまに幸せと華やかさを・・・と込められた想い。
 f0084515_1722485.jpg
 日本全国・世界各国にいてくださる華幸女将のファンの方々。まだお会いできていない方々にも直接ではないけれどお目にいれていただけるよう、華幸女将のチョコレートがあります。
 お客様はお店でこのチョコを見つけた瞬間「おもしろ~い!」「なにこれ~?」「この人だれ~?」と必ず口にします。“おもしろい”といわれると微妙に困りますが、華幸女将本人の方がおもしろいですよ~

f0084515_1727681.jpg
 そして確立された『華幸ワールド』もあります。
 華幸女将プロデュースの商品はもちろん、イベントもたくさん。

f0084515_17285610.jpg


 ここで耳より情報です。

 昨年大好評だった『岡淳 PREMIUM JAZZ NIGHT』を今年も懐華樓で開催させていただけることになりました!詳しくはこちらをご覧ください → 兼見御亭『暦』
 そしてそして、大好評の女将のチョコレートの新作が来月辺りに登場予定です!お楽しみに~

                                         広報部 tea
にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

[PR]
by kaikarou | 2010-05-15 17:38 | 広報部
<< 【ドキドキ大緊張】 はじめまして >>