人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

こんにちは

新入社員で兼六園ガイドのマリエと申します♪~θ(^0^ )


入社してから早1ヶ月と14日が立ちました。



まだまだ分からないことだらけで挙動不審の毎日ですが、

おかげさまでやっと少し慣れてきました…!



上司の方 先輩方 同期たち

もちろんお客様方も皆様温かい人たちばかりで、

こんなわたしでも何とかやっていけております。



実は社交的な人見知り(?)でして…

「はじめは借りてきた猫のようだったのに今じゃあ…」

と、第一印象と全然違うとよく言われます。



最近になって、

そんな子だったのね

と言われることが多くなってきました…!



是非ともあたたかい目でお見守りいただければ幸いでございます。



ちょうど一週間前の5月7日は、

兼六園開園記念日でした。



お茶会に参加した際に頂いた紅葉ちゃんです。

はじめまして_f0084515_0472585.jpg


「家帰って植え替えしよー。」

と、ルンルンしながら帰宅したにも関わらず

実はまだ植えかえしておりませんが…



この紅葉ちゃんと一緒にわたしも日々成長出来るように

兼六園のこともこれからもっともっと勉強して、

一人前になれるように頑張ります!



よろしくお願いいたします。





兼見御亭 マリエ
by kaikarou | 2010-05-14 22:12 | 兼見御亭
<< 検索ワード『馬場華幸』とは・・・ 出張販売 >>