人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐華樓の新入社員「彩乃」

今日は、懐華樓の新入社員「彩乃」について♪
懐華樓の新入社員「彩乃」_f0084515_14504645.jpg

顔はとっても可愛くて、しかも懐華樓では一番若い!

ちょっとしゃべりかけたくなるような可愛い顔をしているので、しゃべりかけてみると

その顔に似つかぬ、ハスキーボイス(笑)

しかも、握力が男性並みにすごい!!!

たまに「日本人ですか?」とお客様に聞かれるが、特に日本語が下手なわけでもない・・・。

こんな魅力的な「彩乃」は、入社してまだ一カ月ですがとっても頑張り屋さんで、

どんどん仕事を覚え、とっても頼もしい新入社員であります!

懐華樓にお越しの際は、是非「彩乃」の顔と声を聞いてみてくださいね♪
懐華樓の新入社員「彩乃」_f0084515_14542095.jpg


懐華樓 junjun

↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2010-05-10 14:56 | 懐華樓
<< 金沢城址公園 <女将発>  1998年... >>