人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のじゅうたん

兼六園の桜も散り始めました。
しかし先週土曜日の兼六園の人出はすごかった。
駐車場の鍵を預けにきて兼六園を見学したお客様も帰ってこられると「すごい人で歩けないし、人に酔って気持ち悪くなった!」とおっしゃってました。
私も仕事帰り8時過ぎに兼六園を横切ってみるとものすごい人・人・人!!
 日曜日からは雨も降り肌寒い日が続き、桜も散り始めです。桜の木は花も落ち、寂しい感じになりましたけど、地面は桜のじゅうたんです。
いたるところに桜の花びらが落ち、なんとも言えず素敵ですよ!
掃除する人のことを考えたら、大きな声で 綺麗ね~ とは言えないのですけど・・・
この季節ならではの風情です。

小菊


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2010-04-14 09:20
<< GWまであと少し! 〇〇な時こそ。〇〇な時だからこそ。 >>