人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入社式と無料開放日決定!


 こんばんは。広報部teaです。

 今日は待ちに待った入社式。

 兼見御亭グループは今年9名の新入社員を迎えることができました。

 そのうち一人は2か月先に入社の話題沸騰中の土本くんです。

 新しい仲間と出会えてとっても嬉しいです。

 今日からどうぞよろしくお願いします!
 
入社式と無料開放日決定!_f0084515_23423276.jpg


 そして今日ソメイヨシノの開花が宣言されました。

 それに伴い兼六園の無料開放が4月5日(月)~4月11日(日)に決定!

  ぜひこの機会にミシュラン観光部門の星を3つ獲得している特別名勝兼六園へ!

 県内外の皆様にお会いできることを楽しみにしております。


 併せて駐車場のご案内になりますが、兼六園周辺には兼六駐車場、コインパーキング等々ございます。

 兼見御亭の駐車場もございますのでぜひご利用くださいませ。兼見御亭の駐車場をご利用いただきました場合お買い物・お食事等で駐車料金の割引がございます。

 そしてそして。どの駐車場も例年午前9時前から混雑が始まります。

 お出かけのみなさまはどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 ミシュランつながりで・・・ミシュラン観光部門で星をひとつ頂戴しているひがし茶屋街懐華樓。すぐそばの浅野川沿いの桜もきれいに咲きますよ。
 
                                        広報部 tea

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2010-04-01 23:56 | 広報部
<< miyullinさんと朝顔の種 エイプリールフール >>