人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出に・・・

まだまだ寒い日が続いています。

皆様お体には十分お気をつけてくださいませ。

旅の思い出に・・・_f0084515_11551137.jpg
昨日あるお客様が蔵店で懐華樓オリジナルポストカードをご購入されて、すぐにお手紙を書かれていました。

どうやらご自分あてのようで「この近くにポストはありませんか?」との事。

「よろしければ出しておきますよ」とお返事し、おあずかりしました。

旅行中の写真を記念にすることがあっても、はがきを出しておいて旅先の消印がついたはがきを記念にすることはなかなかしないものですが、帰ってから届いたはがきをみるという楽しみもいいものです。

私もロンドンに行った時やりました。

皆様もそういう楽しみ方、是非やってみてくださいね。



              懐華樓 きー坊



↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、たくさんの人にみてもらえるようになるので、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2010-03-29 11:55 | 懐華樓
<< おもてなしの心。 昔、むか~し >>