もしもツアーズ見ていただけましたか? 金沢・能登勝利でしたね!

昨日の「もしもツアーズ」豪華有名人が選ぶ熱海 伊豆 金沢 能登 人気観光地対決ツアー
見ていただけましたか?

みごと金沢・能登の勝利でした!!

ところで、出演者のみなさんは懐華樓の金の茶室にびっくりされてましたが、

実は本番までずっと金の茶室は締め切って見せてなかったんです。

だから、みなさん素晴らしいリアクションでしたね。

「金箔入りのくずきり」見てて食べたくなりませんでしたか?

あのくずきりも兼見御亭が誇る料理マイスター、E料理長のレシピによる傑作です。

これをお読みのみなさんも一度食べにいらしてください。

それから、あの女将のきっつい金沢弁、「金沢弁丸出しでお願いします」

って言われたらしい・・・

by vi-p
f0084515_8391186.jpg

人気blogランキングに参加しています
   ↑
今日は何位かな? ワンクリックご協力よろしくお願いします。
[PR]
by kaikarou | 2006-03-19 08:39 | 懐華樓
<< <女将発> 頭の謎... 明日(3/18)もしもツアーズ... >>