燃えろ!いい女!


 皆様、新年明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

  本日は兼見御亭グループ女将より皆様にお知らせがございますのでこの場をお借りしてご紹介をさせていただきます。

  
f0084515_153531100.jpg


 わたくし、兼見御亭グループ(兼見御亭・茶屋見城亭・ひがし茶屋街懐華樓)の女将 馬場由記子はこの度馬場由記子改め 女将 馬場華幸(はなこ)となりましたことを皆様にご報告させていただきます。

 『華』 ・・・ 懐華樓からの一文字をとり、華やかさを

 『幸』 ・・・ お会いできた皆様に幸せをお届けしたい

 『華幸』にはそんな想いが込められています。

 わたくしが『女将』となって早10年。多くの方々と出逢い、多くの事を学びそして多くの幸せを皆様からいただきました。
 
 これまでにお逢いできた全ての方々に感謝をし、これから出逢える方々の更なる幸せをお届けでしたく、『華幸』と名前を改めさせていただきました。

 『華幸』この名前に恥じぬ様、皆様に華やかさと幸せをお届けできる様、これからも皆様のお力添えのもと愛する金沢を拠点に世界に向けて金沢の伝統文化を発信していく所存でございます。

 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 平成22年 元旦 兼見御亭グループ 女将 馬場 華幸

 
 以上が女将馬場華幸からのお知らせです。

 女将ファンの方はすでにお気づきだったかと思いますが、華幸女将の最近のブログ投稿の際は必ず『華幸』と締めくくられています。

 今日は1年に1度の真っ赤なお着物の日。

 寒空の下お城を背景にパシャリと1枚。

 広報部 tea

 
 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。


 
[PR]
by kaikarou | 2010-01-01 15:41 | 広報部
<< 雪すかし体験承ります 雪景色の元旦 >>