人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼見御亭・懐華樓・見城亭 各種プラン計画中です


 兼見御亭・懐華樓・見城亭 各種プラン計画中です_f0084515_1454388.jpg


兼見御亭グループ3店舗、兼見御亭懐華樓見城亭
  この各店舗で各種プランを計画中です

 

 

 ここで少しだけ先行情報

 ひがし茶屋街懐華樓では1月1日からあるプランが始まります。
 
兼見御亭・懐華樓・見城亭 各種プラン計画中です_f0084515_146076.jpg

 それは金沢のお正月の風物詩に関係があるものが登場します

 各店舗ごとのプランは、兼見御亭HP 『兼見御亭 暦』 にて随時掲載してまいります。

 皆様のご旅行の月をクリックしていただくとその月の各種プラン・イベント等が掲載されておりますのでぜひ観光の際にお役立ていただければと思います。

 まだまだプランが少ないですが、温め中のプランがいっぱい。

  各種プランがアップされると、兼見御亭グループHP 『御亭NEWS』 にて掲載情報がアップされますのでチェックしてみてくださいね!
                                    
                                                    広報部 tea


 
 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-12-26 14:11 | 広報部
<< 極 のり豆 新聞を読んで・・・・ >>