人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐華樓 茶屋ウエディング

 12月5日(土)・12日(土)ひがし茶屋街懐華樓では金沢styleウエディングである『お茶屋ウエディング』がとりおこなわれます。
 
懐華樓 茶屋ウエディング_f0084515_21112627.jpg

 夕刻のひがし茶屋街を練り歩きそして懐華樓にてナイトウエディングが始まります。

 何年もかけて重要保存建造物である懐華樓での披露宴が実現しました。

 式をお挙げになるお二人・ご家族・皆様の為に最良のお時間を。

 心に残る温かいお時間を。

 そして茶屋文化・金沢の文化の継承の為に。

 そのお手伝いをさせていただける事はとても有り難く、それと共に大きな緊張を覚えます。

 いろんな方にご協力をいただき実現する披露宴。

 とても楽しみです。

 社長のブログにはもっと詳細が書かれていますので興味がおありの方はのぞいてみてくださいね。

 12月5日・12日の懐華樓の閉館時間は13時30分とさせていただきますので皆様ご協力をお願いいたします。

                                            広報部 tea

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 
by kaikarou | 2009-12-01 21:07 | 懐華樓
<< Wで楽しむ今の兼六園 艶遊会 >>