人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月見兎


皆様、こんばんは。懐華樓のゆうきです。

あっという間に8月も過ぎ、9月、長月です。

北陸は、富山の越中八尾「おわら風の盆」も終わり、秋の気配が感じられます。

お月見兎_f0084515_21174410.jpg
日中はまだ暑さが感じられますが、

夜になると涼しげな心地よい風と共に、

虫の音が聞こえてくる様になりました。

さて、夏は花火で夜を楽しみましたが

秋の夜長はお月見ですね。


お月見兎_f0084515_21193059.jpg
懐華樓でもお月見兎がたくさん

増えました。

部屋の片隅にも、蔵の中でも

いろんな所で皆様のお越しになるのを

お待ちしております。


お月見兎_f0084515_21195986.jpg
もちろん、着物大好き「さくらちゃん」もです。

今日はお団子につられて、

お友達と夢路の間に遊びに来ました。

皆様もどうぞさくらちゃん達と

お月見を楽しんでみては・・・?

懐華樓 ゆうき

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-09-07 21:25 | 懐華樓
<< 辻口博啓氏のサイン 朝顔と石川門。 >>