人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日から!


 いよいよ明日から

 『 兼六栗ことじ 』 を販売開始致します!

 店頭で購入できるのは兼見御亭見城亭のみ。(お電話でのご注文もぜひ!)

 先日栗ことじを一足お先にいただきました。

 白餡ですが甘すぎず、栗の甘味が全体をしめていました。

 厚みがありそうにみえる皮ですが、全く気になりません。

 (・・・あくまで私の個人的な感想ではありますが。)

 甘いものがあまり好きではないわたしも美味しくいただけました。

 あま~い方が・・・という方は 『 二色きんつば 』 をオススメいたします!

 真ん中に栗が入っていてずっしりきんつばです。

                                広報部tea

 
いよいよ明日から!_f0084515_9413330.jpg

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-08-31 09:42 | 広報部
<< 金沢カレーも取り扱い開始します! 兼六園の入口撮影スポット >>