人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな来訪者

小さな来訪者_f0084515_16281816.jpg
こんにちは。

懐華樓、太郎です。

北陸は梅雨明けしたとは云え、

不安定なお天気が続いております。

今日は、中庭に珍しいお客さまが・・・

とんぼさんです。

(今度は、ちゃんと生きてます!)

朝はおにやんま、昼にはしおからとんぼがいらっしゃいました。

小さい頃は、夏になると虫をたくさん、

虫籠の中で窒息死しそうなくらいたくさん、たくさん

捕まえたものですが・・・

最近はめったに見かけなくなりました。

ちょっと、懐かしい気持ちに浸った日でした♪

懐華樓 太郎

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-08-06 16:26 | 懐華樓
<< 兼六園・瓢池の海石塔と木ささげの木 おちんの守り石 >>