人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金箔ラスクはここも美味しいよ♪

先日インターネットで、某有名店のラスクを見ました。
御亭でラスクを販売している私にとっては興味津々♪早速お取り寄せしました~
お取り寄せ商品は紅茶のラスクでした(^○^)
高級感があって、とっても美味しく頂きました。
是非次回作のヒントにしてみようかと計画中です( ..)φ
ではここで御亭のラスク紹介をさせて下さい!!
高級感では負けていません!
名前は 『金箔ラスク』 (ゴージャスでしょ?)
石川県の金沢市は全国に誇る金箔でも有名な場所。
全国の99%シェアーを誇っております\(^o^)/

金箔ラスクはここも美味しいよ♪_f0084515_10532964.jpg

たくさんの金箔をはって1袋420円でお売りしております。(安いと思いませんか?)
品格と味には引けを取らないとっても美味しいお菓子です。
1つ食べると次から次へと手が伸びる止まらない味ですよ(*^。^*)
是非1度お試し下さいね

by ami

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。


by kaikarou | 2009-06-23 10:00 | 売店
<< わくわくドキドキのNew商品。 みんなの願いを込めて・・・ >>