人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐華樓 新メンバーゆうきです!

懐華樓 新メンバーゆうきです!_f0084515_132993.jpg
初めまして。懐華樓のゆうきです。

この度、新しく懐華樓の一員となりました。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、GWも半ばにさしかかり、
風薫る季節になりました。

皆様はどちらにお出掛けになられますか?

懐華樓では、新緑の“タムケモミジ”が涼やかな風と共に皆様のお越しをお待ちしております。

散策にお疲れになりましたら、一息つきにどうぞ
お立ち寄りくださいませ。

懐華樓 ゆうき

にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-05-01 13:35 | 懐華樓
<< 兼六園へお越しの皆様へ兼見御亭... 新緑の緑 >>