人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢で恋しましょう!(懐華樓×日本香堂)

金沢で恋しましょう!(懐華樓×日本香堂)_f0084515_1545043.jpgこの度、懐華樓より新商品 『金澤の恋』 を発売致しました。
懐華樓と、老舗のお香屋さん日本香堂さんとのコラボによる名香、白檀の香りのお香です。
(大 120本 1260円。 小 60本 630円。)

実はこのネーミング、福山雅治さんの『桜坂』を聴いていてインスピレーションを受けて提案しました。
この季節にピッタリでしょ?

片想いの方も、両想いの方も、ハートがパリンッと割れちゃった方も!?、是非このお香をたいて恋してください。
人生には恋が必要ですよね☆


懐華樓 きー坊


にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-04-09 15:47 | 懐華樓
<< 兼六園の桜 桜だより~これぞ花見橋!~ >>