人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのKさん


 こんにちは。梅鉢隊 香です。

 今日は先月懐華樓を卒業されたKさんのことを少し。

 私が入社してから随分お世話になったKさん。

 いっぱい叱ってもくれたし、いっぱいお話もしてくれました。

 ほんとうはまだまだその“いっぱい”を続けたい未練がありました。

 だけど今朝久しぶりにKさんと会った時それが吹っ切れたように思います。

 元々お綺麗なKさんなのですが、さらに美しくなっていました。

 新しい道を歩かれ、夢の1つが来月実現されます。

 その準備で忙しい真っ只中の彼女はとっても美しくとっても魅力的でした。

 「Kさ~ん」

 と未練なんて言ってられません。

久しぶりのKさん_f0084515_12352693.jpg


   ※後すがたしかとれませんでした・・・


 Kさんの顔をみて進まれてた道が正しかったと本当に嬉しかったです。(偉そうですみません) 

 わたしもがんばりますね、Kさん。

 みんなで。

 女将さ~ん!
by kaikarou | 2009-03-24 12:36 | 茶屋 見城亭
<< 花見橋完成ですぅ~ 夕刻のひがし茶屋街 >>