人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢城、河北門復元“平瓦”の寄進、記名会に参加しました。

あなたのお名前が金沢城 河北門の中に残ります!
金沢城、河北門復元“平瓦”の寄進、記名会に参加しました。_f0084515_16492861.jpgと言うことで、昨年金沢城正門にあたる
河北門復元事業の一環として
「平瓦寄進しませんか」と
公募がありましたので
共に長く兼六園で
お仕事させていただいた事と
長い年月会社も色んな出来事があった中で
よく働かせてくだっさたことの喜びを記念して
金沢城の五十間長屋で
記名会がありましたので参加いたしました。
いろんな思いをもって沢山の方が参加されましたが金沢城、河北門復元“平瓦”の寄進、記名会に参加しました。_f0084515_16504249.jpg
いいおもいでずくりができました金沢城、河北門復元“平瓦”の寄進、記名会に参加しました。_f0084515_1761123.jpg







にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2009-01-11 09:00
<< 新しいカップの販売開始です! 松の内 >>