人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年も残すところ後9時間をきりましたね。
兼見御亭のブログをご覧の皆様~
一年間ありがとうございました。

ブログに参加して約半年が経ち・・・
文章が苦手なもんで(>_<)毎回悪戦苦闘
してきました。
そんなMEGUが今年一年を締めくくるなんて×××

来年もよろしくお願いします!!


さて、お正月といえば・・・
かるたですよね。強引かしら(笑)
今年もありがとうございました_f0084515_14441933.jpg
お店のキティコーナーに「全国版ご当地ハローキティかるた」を
入れてみました。
全国のキティたちが勢ぞろい!
お家にいても全国に行った気分になれるかも・・・・・

では、皆様良いお年をお迎えください。(^o^)丿
にほんブログ村 旅行ブログへ 


 ↑ ポチッ と押してもらうと
ちょっとだけランクが上がり、
たくさんの人にみてもらえるようになるので、
ご協力をよろしくお願い申し上げます。

by kaikarou | 2008-12-31 15:08 | 売店
<< 明けましておめでとうございます 新メニューの登場です >>